« まりおん、手術を受ける | トップページ | a happy new year! »

2004.12.18

抜糸

 抜糸してもらってきました。傷口はまだかさぶたが残っている状態でしたが、すぐにきれいになるだろう、ということです。
 出かける時に、まりおんは、キャリーに入るのを嫌がりました。病院につれて行かれるのを察したのかもしれません。診察室ではキャリーから出てきたがらないし、おとなしくしていません。アシスタントのひとと私の二人がかりで四肢を押さえての抜糸となりました。処置が終わった途端、逃げるようにキャリーに駆け込むまりおんでした。

marion517 marion518

 部屋に戻ったまりおんはしばらくそわそわしていましたが、後はいつも通り。

|

« まりおん、手術を受ける | トップページ | a happy new year! »

コメント

その後まりおんの具合はいかがですか?
元気なのでしょーかぁ?
避妊手術でメスにゃんこは変るのかしら?
経過教えてくださいね〜!

<わが家は2匹とも♂だけど、ずーっと子供です。

投稿: ruby | 2004.12.22 20:14

健康な体にメスを入れるのは、何だか人間のエゴなだけな気がして、泣き通しでしたね私は
でも、避妊手術はネコの健康のためでもあるのでがまん我慢☆
とは言え・・・
震えてすがって来ながら注射されてる姿にまた涙(=△=A″
麻酔が覚めかけて、ヨロヨロしてるのを見てまた泣いて。。。
アカーン!
こんなんでは、自分に子供が出来たらどうするんだー!
・・・耐えられないかも

小さいけど、家族なんですよねぇ
ホントに

投稿: ニャンコ | 2005.01.24 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32984/2299881

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« まりおん、手術を受ける | トップページ | a happy new year! »